お問い合わせはコチラ

232016/08

SALSA POWER PLAY♪♪ に来てくれた皆さんありがとうございました!! by DJ ANDY

DJ ANDYです。

土曜日、SALSA POWER PLAY♪♪
に来てくれた皆さんありがとうございました!!

相変わらずの盛り上がりで最高でした!!

 

どのイベントもそうですけど、
やってみないと分からない。

その日来ないと分からない部分があって、
その中で、もっとも主催者や出演者が、
気になる気にするのはやっぱり人数ですね。

めちゃくちゃ宣伝しても、
集まらない時は集まらないし。

逆に、あんまり宣伝できなくて、
集まる時は集まりますね。

もちろん、時期とか、同じ日に他の大きい
イベントと被っちゃったりとかありますね、、、

でも、基本的に準備から宣伝などを思いっきりして、
当日を迎えてます!

 

そして今回この時期は、夏なので、
海やいろんなところでイベントを開催してる中で、
どうなるかと思ってました、、、

そして!約80人集まりました!!
本当にありがとうございます!!

 

このイベントはもちろん、
多い時と、少ない時もあります。

でも最初から今日まで (11年間)
70人キープできているのはこのイベントの、
魅力の一つではないかなと思います☆

もちろん皆さんのお陰です!

 

そして選曲について、

今回は相方DJ KOZOがスタートから、
メレンゲやバチャータで、
いつもと違う雰囲気を出して、

僕はサルサ多めで交代して、
前半は新しい曲、
そして後半は懐かしい曲でいきました!

その中で、クンビアやラテンPOPも入れて、
やっちゃいました♪♪

 

次回は、10月15日でーす!!

 

(追加)
今回は王将行かず、
何年ぶりに姫路のトロピカーナに行った!
それだけです。笑

1 / 381123...最後 »

コンテンツ

イベント情報

DJ ANDYとDJ KOZOが主催するイベント情報!

ムービーギャラリー

今までのイベントの模様をムービーでチェック!