お問い合わせはコチラ

212011/09

DJ ANDY SELECTION #10

久しぶりの更新です。 今回は…
皆さんが最近サルサパーティーとかでよく耳にするLuis Enrique 特集です!!
いろんな曲がありますが、その中でお勧めする4曲を紹介します。

まず、初めてLuis Enriqueを聞いたのはペルーで僕が6か7歳の時でした。
曲は「Desesperado」っていう曲で、その時から好きになりました。
その後も、いろんな曲を出しながら僕もCDを買ってました。が、
気付かないうちに、いなくなってました。(パーティーなどで聴かなくなった)
そして、2009年に「Ciclos」っていうアルバムを出して、その中の「Yo No Se
Mañana」の曲で海外そして日本でも大ヒット。そこから、いろんなサルサ
パーティーなどでLuis Enriqueの曲を聴けれるようになりました。
すごく久々で嬉しかったです。やっぱり彼が歌う曲、スタイルが相変わらずで、
何年も聴いてなかったんですけど、改めていいなと思いました。

というわけで、その大ヒットとなった曲「Yo No Se Mañana」のPVをUP!!
(もうすでに皆さんが知ってると思いますが一応)

アルバム名: Ciclos

同じアルバムで次にヒットになったのは「Como Volver A Ser Feliz」の曲です。
こっちの方が僕が好きです!!

そして、Luis Enrique は止まらない。
今年2011年に「Soy y Sere」っていう新しいアルバムが発売!!
これが、またいいんですよ~!! このアルバムの中の2曲をお勧めします。
まず、最近サルサパーティーとかでかけてます。「El Reto」っていう曲です。

そしてそして!!
パーティーでは、まだかけてないんですが「Dame de tu Boca」っていう曲です。
これは超ヤバい!! なんとSalsaではなくVallenatoで、めっちゃいい感じの曲です。
ラテンの中ではいろんなジャンルがあります、その中にVallenato(バジェナート)
っていうジャンルがあります。サルサパーティーでは、あんまり聴かないジャンル
ですが、ラテンパーティーだったら、ちょこちょこ聴くかと思います。なので、
次のパーティーからタイミング、チャンスがあればこの曲をかけてみたいので、
みんなで楽しく踊りましょう!!  でわ、「Dame de tu Boca」のPVをUP!!

アルバム名: Soy y Sere

その他にも、「Stand By Me」のバチャータでブレイク中のPrince Royceとの
コラボの曲「Sabes」も入ってます!!

コンテンツ

イベント情報

DJ ANDYとDJ KOZOが主催するイベント情報!

ムービーギャラリー

今までのイベントの模様をムービーでチェック!