お問い合わせはコチラ

082008/05

バリハイ「スイングラティーノ」 by DJ KOZO

2008年5月3日バリハイレポート

Swing Latino in Balihai
ゴールデンウィークにバリハイのパーティーがあるのは3年ぶりでした。去年、おととしと2年間(2回)やってなかったので3年ぶりです。

やはり3年ぶりとなると、どんな感じになるかある程度はイメージしたものの実際は?という感じで挑みました。

でどうだったかというと、ここ数回とは違う感じだし盛り上がり方も違う感じでした。予想通りというか、あまり見慣れないお客さんが多く常連さんが少ない感じでした。それはラテン人・日本人問わずです。やはり、常連さんは長い休みなので他の場所へ、反対に遠くの方(特にラテン人)が来てくれてたように思いました。人種も多種多様で、珍しくメキシコ人の方々が来てました。

雰囲気
Swing Latino in Balihai
がうまく伝わるといいのですが、フラッシュをたくと雰囲気がつたわらないのでフラッシュなしで撮ってみました。

なかなかDJしながらしてると、この時、今っていうときに撮れなくて・・・・

これからもバリハイのレポートもバージョンアップしてかいていけるようがんばりますのでよろしくお願いします。
それから、日本人の方で私を知っているかたや知らない方でもバリハイで会ったら声かけてください。友達になりましょうーーー。

421 / 436« 先頭...420421422...最後 »

コンテンツ

イベント情報

DJ ANDYとDJ KOZOが主催するイベント情報!

ムービーギャラリー

今までのイベントの模様をムービーでチェック!